このページの先頭です


ページ番号:102678152

市営住宅の各種申請書

最終更新日:2023年3月3日

市営住宅に入居している方は、入居者に変動があった場合や、使用方法の変更を希望する場合、書類の提出が必要なことがあります。提出書類については、以下のファイルからダウンロードし、ご使用いただきますようお願いいたします。

提出書類

世帯の人数が変わった場合などにご提出ください(例:ご出産や入居者の転出など)。

市営住宅の名義人を変更する場合にご提出ください(例:名義人の転出や死亡など)。

入居している住戸の模様替えをする場合にご提出ください(例:エアコンの設置や電気容量の変更など)。

連絡人を変更する場合にご提出ください(身分証明書の写しを添付してください。)。

連絡人の住所や電話番号を変更した場合にご提出ください。

保証人を終了し、新たに連絡人を選任する場合にご提出ください(2種類)。

市営住宅から退去する場合にご提出ください。

市営住宅を15日以上不在にする場合にご提出ください。

市営住宅の駐車場を使用する場合にご提出ください(運転免許証と自動車検査証の写しを添付してください。)。

市営住宅の駐車場の自動車を変更した場合にご提出ください。

市営住宅の駐車場を明渡す場合にご提出ください。

問合せ

都市整備部住宅課公営住宅係(電話:042-335-4457)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは都市整備部 住宅課が担当しています。

本文ここまで