このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

サイトメニューここから
  • くらし・手続き
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 防犯・防災
  • 文化・スポーツ・生涯学習
  • 施設案内
  • 行政情報
本文ここから

マイナンバーカード交付日時・会場の変更について

更新日:2017年2月27日

マイナンバーカードの交付日時(休日窓口)の変更について

平成29年4月よりマイナンバーカードの交付日時(休日窓口)が次のとおり変更となりますので、ご注意ください。

マイナンバーカードの交付日時(休日窓口)の変更について
変更前(3月まで) 第2・4土曜日・日曜日 午前8時半から午後3時まで
変更後(4月以降) 第2・4土曜日のみ 午前8時半から正午まで

注記1:日曜日の交付窓口が終了となり、土曜日の交付窓口の開庁時間が変更となります。
注記2:平成29年3月31日(金曜日)をもってマイナンバーカードの交付予約制が終了となります。4月以降は事前予約が不要となりますので、カード受取りに必要な書類をご持参のうえ、ご来庁ください。必要な書類については、交付通知書(ハガキ)をご確認ください。

マイナンバーカードの交付会場の変更について

平成29年5月よりマイナンバーカードの交付会場が次のとおり変更となりますので、ご注意ください。

マイナンバーカードの交付会場の変更について
変更前(4月まで) 市役所北庁舎3階第5会議室
変更後(5月以降) 市役所1階総合窓口課

お問合せ

このページは市民部 総合窓口課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで
このページのトップに戻る

以下フッターです。

府中市役所

〒183-8703 東京都府中市宮西町2丁目24番地
電話:042-364-4111(代表) e-mail:fsmail@city.fuchu.tokyo.jp

市役所へのアクセス

フッターここまでこのページのトップに戻る
Copyright © Fuchu City. All Rights Reserved.