このページの先頭です


ページ番号:125312780

第3次府中市住宅マスタープラン

最終更新日:2014年5月28日

第3次府中市住宅マスタープランを策定しました

府中市では、住宅を取り巻く様々な課題やニーズの変化を捉えた施策の展開における基本方針として、平成26年度から平成33年度までを計画期間とする第3次住宅マスタープランを策定しました。

パブリック・コメント手続

プランの策定にあたっては、パブリック・コメント手続きの実施により、プランの素案に対して市民の皆様からのご意見を募集しました。
いただいた意見の要旨と、それに対する市の考え方は次の通りです。

なお、このプランと皆様からいただいたご意見は、市役所4階住宅勤労課・3階市政情報公開室、中央図書館、各文化センター、市政情報センターでもご覧になれます。

住まいに関するアンケート

第3次住宅マスタープラン策定に伴い、市民意識に関わる基礎的資料とするため、平成24年8月から9月にかけて、無作為抽出により選出した市民2000人を対象に住まいに関するアンケートを実施しました。

分譲マンション実態調査

分譲マンションの現況と管理の状況を把握し、その特性の分析・整理することで、今後の分譲マンション対策を検討するための基礎的な資料とすることを目的として平成22年2月に市内分譲マンション管理組合代表者を対象に管理状況等に関するアンケートを実施しました。

問合せ

住宅勤労課住宅係(電話:042-335-4457)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは都市整備部 住宅課が担当しています。

本文ここまで