このページの先頭です


ページ番号:915267400

自動交付機休止日

最終更新日:2024年8月22日

休止予定

毎年2月11日、秋分の日、年末年始(12月29日から翌年1月3日)は、本庁舎西玄関・市政情報センター両自動交付機とも使用できません。
その他の休止日は以下のとおりです。

日にち、場所、休止時間
日にち 本庁舎西玄関 市政情報センター
令和6年8月22日(木曜日) 午後3時30分~午後6時

午後2時~午後4時


通常の利用については、上記のページをご参照ください。
注記:その他、臨時で休止になる場合には広報紙、ホームページなどでお知らせします。

テレホンサービス

 自動交付機休止中においても、休止日より前の平日に電話で交付予約をすることで住民票の写し、戸籍の附票の写しの取得が可能です。休止中に交付を希望される方はご利用ください。詳しくはテレホンサービスによる請求をご確認ください。

お問合せ

このページは市民部 総合窓口課が担当しています。

本文ここまで