自動交付機休止日
最終更新日:2024年8月22日
休止予定
毎年2月11日、秋分の日、年末年始(12月29日から翌年1月3日)は、本庁舎西玄関・市政情報センター両自動交付機とも使用できません。
その他の休止日は以下のとおりです。
日にち | 本庁舎西玄関 | 市政情報センター |
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令和6年8月22日(木曜日) | 午後3時30分~午後6時 | 午後2時~午後4時 |
通常の利用については、上記のページをご参照ください。
注記:その他、臨時で休止になる場合には広報紙、ホームページなどでお知らせします。
テレホンサービス
自動交付機休止中においても、休止日より前の平日に電話で交付予約をすることで住民票の写し、戸籍の附票の写しの取得が可能です。休止中に交付を希望される方はご利用ください。詳しくはテレホンサービスによる請求をご確認ください。
お問合せ
このページは市民部 総合窓口課が担当しています。