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市立公園における指定管理者制度の導入について

最終更新日:2021年12月23日

概要

直営により管理を行っている市立公園のうち、一部の公園について、市民サービスの向上や施設のより効果的かつ効率的な運営を図るため、令和5年4月からの指定管理者制度導入に向けて進めるものです。

対象となる公園

対象となる公園は以下のファイルとおり、68公園です。

説明会の開催

事業者向け説明会を開催します。制度の概要、対象公園、スケジュール等について説明します。

開催日時

  1回目 令和3年12月15日水曜日 17時30分から
  2回目 令和3年12月20日月曜日 17時30分から
   注)説明会は1時間程度を予定しており、両日とも内容は同じです。

開催場所

  府中駅北第2庁舎3階会議室
   注)大國魂神社西側の会議室ではありませんのでご注意願います。
   注)府中駅北第2庁舎には駐車場がございません。
注意)説明会に不参加であっても、指定管理者の選定に影響することはございません。

説明会での主な質疑応答

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お問合せ

このページは都市整備部 公園緑地課が担当しています。

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