府中市

【令和4年度】介護予防・日常生活支援総合事業事業所評価加算について

更新日:2021年9月28日

令和4年度事業所評価加算算定に関する申出について

 本市の介護予防・日常生活支援総合事業の国基準第一号通所事業について、令和4年度に事業所評価加算を算定するためには、本市に申出書を提出いただき、算定の可否について審査を受ける必要があります。
 なお、要件を満たしていても事前に申出書の提出がない場合は算定できませんのでご注意ください。

申出が必要な指定事業所

次の申出対象の指定事業所確認表をご確認ください。

申出対象の指定事業所確認表
  昨年度に算定希望ありで申出書を提出した事業所 昨年度は算定希望なしのため申出書を提出していない事業所 令和2年10月1日以降に指定を受けた事業所
令和4年度に算定希望あり

申出は不要
(昨年度の届出状況に基づき審査対象となります。)

申出が必要

申出が必要

令和4年度に算定希望なし 申出が必要

申出は不要

申出は不要

注記:事業所所在地市へ提出した場合でも、本市に申出書の提出が必要です。

申出方法

次の申出書に必要事項を記入のうえ、メールまたはFAX、郵送にてご提出ください。

提出期日

 令和3年10月8日(金曜日)まで【必着】

提出先

〒183-8703
東京都府中市宮西町2丁目24番地
府中市福祉保健部高齢者支援課介護予防生活支援担当
e-mail:kourei01@city.fuchu.tokyo.jp
FAX:042-335-0090

その他

本加算の可否について、東京都国民健康保険団体連合会で審査後、令和4年2月頃の結果通知を予定しております。

お問合せ