このページの先頭です


ページ番号:118147045

【公開練習は終了しました】7人制ラグビー男子日本代表公開練習

最終更新日:2021年7月12日

公開練習は終了しました。

東京2020オリンピックに向け事前キャンプを実施している、7人制ラグビー男子日本代表の練習を公開します。
(注記)都合により、急きょ公開を中止、または定員以下の人数制限を実施する場合があります。

画像 練習風景

日時

2021(令和3)年7月11日(日曜日) 午後3時半から午後4時20分
(注記)午後3時から整理券をお配りします。定員に達した時点で配布終了となります。

場所

府中朝日フットボールパーク

対象

府中市民

定員

先着150人

費用

無料

申込

当日直接会場へ

同意書

下記よりダウンロードいただき、必要事項を記載の上、当日ご提出をお願いします。

注意事項

当日までの2週間において、次の事項に当てはまる場合は、参加できません。

  1. 平熱を超える発熱状態である。
  2. 咳、のどの痛みなど風邪の症状がある。
  3. だるさ・倦怠感)、息苦しさ・呼吸困難を感じる。
  4. 嗅覚や味覚の異常がある。
  5. 体が重く感じる、疲れやすい等の感覚がある。
  6. 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある。
  7. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
  8. 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある。

見学中、以下の項目の遵守をお願いいたします。

  1. マスクの着用
  2. アルコール等による手指消毒および検温へのご協力
  3. 十分な距離(できるだけ2mを目安)の確保(障がい者の誘導や介助を行う場合を除く)
  4. 大きな声で会話、応援等を控えること
  5. 会場への入退出や見学中は、市職員や警備員の指示に従うこと
  6. 終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、市に対して速やかに濃厚接触の有無について報告すること
  7. アルコール飲料の持ち込みをしないこと

会場図(見学エリア)

画像 会場図

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは文化スポーツ部 スポーツタウン推進課が担当しています。

本文ここまで