このページの先頭です


ページ番号:981951196

【子育て世代包括支援センター・母子保健業務】市非常勤職員(時間額制会計年度任用職員)登録者募集

最終更新日:2024年4月1日

子ども家庭支援課では子育て世代包括支援センターにおける母子保健業務補助に従事する非常勤職員として、時間額制会計年度任用職員の登録者を募集しています。登録を希望する方は、是非、お申し込みください。

募集職種

募集職種:①保健師 ②看護師 ③管理栄養士④歯科衛生士
業務内容:①②乳幼児健診及び産婦の健診補助・保健指導等
     ③乳幼児健診の相談・離乳食教室等の調理、教室補助
     ④乳幼児及び妊産婦の歯科健診補助、歯科保健指導等

登録申込手続(郵送不可)

登録申込手続
申込期間

府中市子育て世代包括支援センターの開庁日の午前10時から午後6時まで
注記:登録申込みは、通年で受け付けています。

申込場所 府中市子育て世代包括支援センターみらい 
申し込みに必要な書類 履歴書 別紙に必要事項を記入し、最近6か月以内に撮影した上半身・脱帽のカラー写真を貼ってください。(市販のものを使用する場合は、A4又はA3サイズを使用してください。)
登録申込書 別紙に必要事項を記入してください。
注記:申込み時に窓口で記載いただくこともできます。
資格・免許証の写し 募集職種の資格に応じたものを提出してください。

募集要項、履歴書及び登録申込書は以下より印刷することができます。

注記:履歴書及び登録申込書の印刷には、白色(無色)のA4普通紙をお使いください(感熱紙及び印刷の読み取れないものは不可)。

採用までの流れ

採用までの流れ
勤務条件の提示 業務繁忙状況に応じて、登録者の中から勤務条件に合致する方を選考し、担当者から電話連絡により、任用期間等の勤務条件及び業務内容について説明を行います。
採用の決定 提示された条件での勤務が可能である場合、採用予定者として決定します。
その他 勤務に関する諸条件については、任用初日に書面で交付します。
(任用初日の流れについては、担当者からの案内に従ってください。)
採用人数は、業務繁忙状況により変動するため、全ての登録者が採用される訳ではありません。予めご了承ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは子ども家庭部 子ども家庭支援課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで