このページの先頭です


ページ番号:989336229

市制施行60周年カウントダウン写真を募集!【募集は終了しました】

最終更新日:2014年1月23日

市では、あと90日と迫った市制施行60周年を広くPRし、市民の皆さんとともにお祝いするため、60周年を迎える4月1日(火曜日)までのカウントダウンを行います。
そこで、カウントダウンを表現する写真の掲載にご協力いただける団体を募集します。
注記:募集は終了しました。

掲載期間

1月31日(金曜日)から3月31日(月曜日)

申込みできる方

市民、市内在勤・在学の方で構成する団体

定員

60組(申込み多数の場合は、抽選となります)

内容

カウントダウンボードを持って撮影した写真や人文字、花、サッカーボールなどで作ったカウントダウン数字の写真を市役所やホームページなどに掲載します。
写真撮影は原則各団体で行っていただきます。カウントダウンボードが必要な場合は、市が用意します。

申込み方法

1月22日(水曜日)まで(必着)に、はがき(〒183-8703政策課「市制60周年カウントダウン写真」係)、FAX(042-336-6131)またはEメール(kikaku09@city.fuchu.tokyo.jp)に団体名、代表者の住所、氏名(ふりがな)、電話番号を記入のうえ、お申し込みください。
写真の提供については、後日ご連絡しますので、申込みの段階では必要ありません。
FAX、Eメールで申込みの際は、下記の申込書をご利用いただけます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは政策経営部 政策課が担当しています。

本文ここまで