スマート連絡帳の導入を開始します
最終更新日:2022年8月17日
家庭と学校をつなぐ連絡システム「スマート連絡帳」
市立小・中学校でデジタル連絡システム「スマート連絡帳」の活用が始まります。
従来の紙や電話を使用した連絡手段からデジタル化を行い、家庭と学校間の連絡手段の負担を軽減します。
準備が整い次第各学校よりご案内いたします。
主な機能
出欠席連絡(欠席や遅刻の連絡)
検温結果連絡(検温結果の入力、確認)
連絡(学校からの連絡事項や配布物の一斉配信)
保護者向け操作マニュアル
初回登録や各機能のマニュアルについては、下記PDFファイルをご確認ください。
操作に関するお問合せ
操作画面上にチャットボットをご用意しております。
よくあるご質問については、下記PDFファイルをご確認ください。
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お問合せ
このページは教育部 指導室が担当しています。
