このページの先頭です


ページ番号:212298076

FC東京の森重選手・権田選手がワールドカップ日本代表メンバーに選出!

最終更新日:2014年5月16日

FC(えふしー)東京所属の森重 真人(もりしげ まさと)選手と権田 修一(ごんだ しゅういち)選手が、「2014FIFA(ふぃふぁ)ワールドカップブラジル」の日本代表メンバーに選手されました。

今回の選出を受け、次のとおりコメントを発表されています。(コメントについては外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。FC東京ホームページ(外部サイト)より引用。)

森重真人(もりしげ まさと)選手コメント

「ワールドカップのメンバーに選出され、本当に嬉しく思います。いろいろな方に助けてもらいながら、また迷惑をかけながら、自分は成長してこられたと感じています。そのようなたくさんの方々に感謝をして、ワールドカップを戦ってきたいと思います。FC東京の代表として、いろいろなものを背負って戦ってきます。」

権田修一(ごんだ しゅういち)選手コメント

「今まで僕を支えてくれた家族、指導者、チームメイト、全ての人にこの場を借りてありがとうと言いたいと思います。すべてのサッカー選手の夢であるワールドカップの代表に選ばれたことを嬉しく思うと同時に、責任を感じています。自分の持てる力の全てを日本のために出し尽くしてきたいと思います。応援、よろしくお願いします。」

お二人のご活躍に期待し、みんなで応援しましょう!

日本代表に選出された権田・森重選手1
写真提供:FC東京

日本代表に選出された権田・森重選手2
写真提供:FC東京

お問合せ

このページは文化スポーツ部 スポーツタウン推進課が担当しています。

本文ここまで