このページの先頭です


ページ番号:573667388

FC東京の森重選手・武藤選手がキリンチャレンジカップ日本代表メンバーに選出!

最終更新日:2014年8月29日

FC(えふしー)東京所属の森重 真人(もりしげ まさと)選手と武藤 嘉紀(むとう よしのり)選手が、「キリンチャレンジカップ2014」SAMURAI BLUE(さむらい ぶるー)(日本代表)メンバーに選出されました。今回の選出を受け、次のとおりコメントを発表されています。(コメントについては外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。FC東京ホームページ(外部サイト)より引用。)

森重 真人(もりしげ まさと)選手コメント

「選出して頂き大変嬉しく思います。アギーレ監督になって初めての代表召集なので、しっかりとアピールしたいです。監督のサッカーを早く理解してチームの力になれるよう頑張ります。また、4年後のロシアW杯(わーるどかっぷ)へのスタートラインだとも思っています。今後も選手され続けられるように、まずは(じぇー)リーグでしっかりと結果を出したいと思います。」


森重選手(写真提供:FC東京)

武藤 嘉紀(むとう よしのり)選手コメント

「幼い頃からの憧れである日本代表に選出され、とても嬉しく大変光栄に思います。代表では自分のプレーをいかんなく発揮してしっかりとアピールしていきます。まずは代表活動の前に、目の前のリーグ戦にしっかりと集中したいと思います。」


武藤選手(写真提供:FC東京)

お二人のご活躍に期待し、みんなで応援しましょう!

今後のスケジュール

9月5日(金曜日)

SAMURAI BLUE(さむらい ぶるー)(日本代表)対ウルグアイ代表(19時25分キックオフ予定、札幌ドーム)

9月9日(火曜日)

SAMURAI BLUE(さむらい ぶるー)(日本代表)対ベネズエラ代表(19時20分キックオフ予定、横浜国際総合競技場)

お問合せ

このページは文化スポーツ部 スポーツタウン推進課が担当しています。

本文ここまで