府中市役所「おもや」及び府中駅北第2庁舎自動販売機設置事業者の募集
最終更新日:2023年10月26日
府中市役所「おもや」及び府中駅北第2庁舎の自動販売機設置場所に係わる行政財産の貸付について、次のとおり事業者を募集します。
募集内容
府中市役所「おもや」・府中駅北第2庁舎自動販売機設置場所貸付一般競争入札参加要領 (PDF:313KB)
府中市役所「おもや」・府中駅北第2庁舎自動販売機設置位置図 (PDF:799KB)
入札参加申込み方法
入札公告と入札参加要領をご確認のうえ、入札参加申込書及び誓約書に必要書類を添付して、総務管理部財産活用課に持参してください。
入札申込み受付場所
〒183-8703
府中市宮西町2-24 府中市役所「おもや」4階 総務管理部財産活用課事務室提出書類等
入札申込から自動販売機設置の流れ
入札公告及び入札参加要領の配布
令和5年10月25日(水曜日)から
入札参加申込み受付期間
令和5年10月25日(水曜日)から同年11月10日(金曜日)まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く)
いずれの日も午前8時30分から午後5時まで
質問の受付
令和5年10月25日(水曜日)午前8時30分から同年11月10日(金曜日)午後5時までメールにて受付ます。
送付先メールアドレス:zaisan01@city.fuchu.tokyo.jp
質問に対する回答は電子メール等で個別に行います。
入札日時及び場所
令和5年11月13日(月曜日)午前9時から同月15日(水曜日)午前11時までの開庁時間中(午前8時30分から午後5時まで)
なお、入札期間終了後、直ちに開札します。
契約手続き
落札者決定後、行政財産賃貸借契約書(案)の規定を原則として、令和5年11月30日(木曜日)までに契約を締結します。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
お問合せ
このページは総務管理部 財産活用課が担当しています。