このページの先頭です


ページ番号:399218899

府中市章の使用方法について教えてください。

最終更新日:2024年5月31日

府中市章の使用を希望される場合には、事前に申込書を提出していただく必要があります。

必要書類

1 府中市章使用承認申込書

2 企画書、図案等(市章をどのように使用するのかが分かる資料)

手続の流れ

1 府中市章の使用に関する要綱の内容をよくご確認いただいた上で、必要書類をご提出ください。
【宛先】
府中市 総務管理部 法制文書課 文書係 市章担当
【提出先】
郵送の場合:〒183-8703 府中市宮西町2-24
電子メールの場合:soukan07@city.fuchu.tokyo.jp

2 審査した上で、市章の使用の承認の可否を決定し、郵送で通知します。

要綱

注意事項

申込後に内容に変更が生じた場合は、変更届出書をご提出ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは総務管理部 法制文書課が担当しています。

本文ここまで