府中市章の使用方法について教えてください。
最終更新日:2024年5月31日
府中市章の使用を希望される場合には、事前に申込書を提出していただく必要があります。
必要書類
1 府中市章使用承認申込書
2 企画書、図案等(市章をどのように使用するのかが分かる資料)
手続の流れ
1 府中市章の使用に関する要綱の内容をよくご確認いただいた上で、必要書類をご提出ください。
【宛先】
府中市 総務管理部 法制文書課 文書係 市章担当
【提出先】
郵送の場合:〒183-8703 府中市宮西町2-24
電子メールの場合:soukan07@city.fuchu.tokyo.jp
2 審査した上で、市章の使用の承認の可否を決定し、郵送で通知します。
要綱
注意事項
申込後に内容に変更が生じた場合は、変更届出書をご提出ください。
府中市章使用申込内容変更届出書(PDF)
(PDF:70KB)
関連情報
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お問合せ
このページは総務管理部 法制文書課が担当しています。
