このページの先頭です


ページ番号:406929131

府中市庁舎「おもや」視察のご案内

最終更新日:2023年9月20日

本市の新庁舎建設工事は令和8年11月まで予定しておりますが、令和5年8月14日より庁舎の主たる機能を備える「おもや」が供用開始したことに伴い、区市町村等の庁舎視察を受け入れています。
市庁舎「おもや」の視察を希望される場合は、次のとおり申し込みをしてください。

視察受け入れ対象

国・都道府県・区市町村
(注記)議会関係者からの申し込みは、所属議会の事務局から議会事務局庶務課へお問い合わせください。

申し込み方法

(別紙1)視察申込書、(別紙2)視察者名簿及び(別紙3)事前質問表に必要事項を記入し、新庁舎建設推進室(chousya01@city.fuchu.tokyo.jp)にメールで送付してください。
(注記1)視察申し込みはメールでの受付に限ります。
(注記2)メールの件名には、「庁舎視察(機関名・団体名)」を記入してください。
(注記3)視察対応準備のため、各書類について期限までのご提出にご協力をお願いします。

申し込み書類及び提出期限

視察を希望する日の21日前までにご提出ください。

視察を希望する日の14日前までにご提出ください。

視察を希望する日の14日前までにご提出ください。

視察資料

視察いただく前には、次の資料をご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは総務管理部 新庁舎建設推進室が担当しています。

本文ここまで