このページの先頭です


ページ番号:672327694

府中農産物直売所マップ無料配布

最終更新日:2023年12月15日

府中市では、市内で栽培された農産物の直売所44か所を掲載した、府中農産物直売所マップを無料配布しています。

直売所では、府中市産の新鮮で安全な農産物がお買い求め頂けるほか、市内の農業者から直接、野菜の育て方や、おいしい食べ方などのお話を聞くことも出来ます。豊かな自然の恩恵と、農業者の愛情によって育まれた府中市の農産物を味わってみませんか。
是非、お近くの農産物直売所へ足をお運びください!

数に限りがありますので、なくなりしだい配布終了となります。ご了承ください。

主な配布場所

府中農産物直売マップ(令和5年11月改訂)

府中産の新鮮で安全な野菜を味わってみませんか。是非、お近くの直売所へ!

注記:天候や販売状況により、販売期間などが変更になる場合があります。

オープンデータ

オープンデータの取扱い

本市が公開するオープンデータは、「クリエイティブ・コモンズ・ライセンス国際4.0」の(もと)に提供します。また、ライセンスは「CC-BY(表示)」とします。

データを利用する場合は、府中市のデータを使用している旨を表示していただければ、自由に利用することができます。

なお、この取扱いは対象データのみに適用されます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは生活環境部 産業振興課が担当しています。

本文ここまで