このページの先頭です


ページ番号:770188484

府中市医療・介護・地域資源情報検索サイト「ふちゅナビ」(関係機関向け)

最終更新日:2022年3月21日

 市では、医療・介護の連携推進の一環として、地域資源調査を実施し、その調査結果をもとに府中市医療・介護・地域資源情報検索サイト「ふちゅナビ」(市民向け)及び(関係機関向け)を運営しています。
 関係機関向けのサイトは、調査にご協力いただいた市内医療機関・介護事業所のみご利用いただけるサイトで、市内の医療機関・介護事業所等を検索できるだけでなく、ケアマネタイムなど医療・介護の連携に資する情報も掲載されておりますので、ぜひご活用ください。

サイトの開き方

  1. 上記をクリックすると、関係機関向けのサイトのログイン画面に移動します。
  2. 府中市が付与したIDとパスワードを入力すると、関係機関向けのサイトに移動します。

注記:このサイトの閲覧等には、付与したIDとパスワードが必要です。
注記:ログイン画面に無料会員登録のご案内がありますが、無料会員登録をしても、府中市の関係機関向けのサイトはご利用できません。

利用についてのご案内

 ご利用に際しましては、次のマニュアル等をご参照ください。

注記:マニュアルの作成には、本サイトを委託にて構築したカシオ計算機株式会社にご協力いただいています。

府中市内に新規開業される医療機関・介護事業所のみなさま~情報の登録にご協力ください~

 関係機関向けのサイトは、関係機関同士が互いの役割・できることを理解し、スムーズな連携が可能となるよう構築したものになります。 
 また、市民向けのサイトは、市民が医療・介護が必要になっても住み慣れた地域で暮らし続けられるよう、必要な情報を検索できるように開設したものですので、サイトの趣旨をご理解いただき、情報の登録にご協力ください。
 登録につきましては、問合せ先までご連絡ください。

府中市医療・介護・地域資源情報検索サイト「ふちゅナビ」 ちらし(関係機関向け)

問合せ先

福祉保健部高齢者支援課 在宅療養推進担当
電話:042-335-4106
E-mail:kourei01@city.fuchu.tokyo.jp

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは福祉保健部 高齢者支援課が担当しています。

本文ここまで