このページの先頭です


ページ番号:279068067

選挙管理委員会X

最終更新日:2024年2月1日

選挙管理委員会では、(えっくす)のアカウントを取得し、令和2年6月より運用を開始しました。
Xのアカウントは「府中市選挙管理委員会(ふちゅうしせんきょかんりいいんかい)」、ユーザー名は「@fuchu_senkan(あっとまーくふちゅうあんだーばーせんかん)」で、選挙管理委委員会事務局が運営しています。
Xでは、府中市において執行される選挙に関する情報や選挙の啓発活動などをお知らせします。
なお、情報提供の手段として運用するため、Xを使ったお問い合わせ(リプライやダイレクトメッセージ)等への返信は行いませんのでご了承ください。

運用ポリシー

利用規約

注意事項

Xのサービス自体は、無料で提供されていますが、通信料やパケット料金は利用者負担となります。なお、携帯電話のパケット通信料を定額制にしていない場合などは、高額な通信料が課金されることもありますので、ご注意ください。
携帯電話のパケット料金については、ご自身が加入している各携帯電話会社にお問い合わせください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは選挙管理委員会事務局が担当しています。

本文ここまで