このページの先頭です


ページ番号:468521679

道路台帳平面図および境界・区域確定図について

最終更新日:2020年4月1日

 道路台帳平面図および境界・区域確定図については、道路課の窓口タッチパネルシステムで閲覧および証明の発行しているほか、ホームページ上において公開しております。ご自宅のパソコン等で「外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。がいどまっぷ府中(外部サイト)」上でご確認ください。ただし、掲載している情報は定期的に更新を行っていきますが、最新の情報の確認については道路課窓口にて行ってください。
 なお、道路台帳平面図につきましては市のホームページにて図郭データを提供しております。「道路台帳平面図のダウンロードについて」でご確認ください。
 また、窓口タッチパネルシステムにおける道路台帳平面図および境界・区域確定図の複写は令和元年11月29日をもって終了させていただいております。(証明付きの道路台帳平面図および境界・区域確定図は、引き続き窓口タッチパネルシステムで発行しております。)
 また、お客様への誤ったご案内を防ぐ目的から、ホームページで提供している情報について、電話やファックス、メールなどでのお答えはしていません。お手数ですが、道路課窓口までお越しの上、お問合せください。

道路台帳平面図および境界・区域確定図の提供方法
種類 料金
窓口タッチパネルの閲覧
(ご来庁・セルフサービス)
無料

窓口タッチパネルでの証明の発行
(ご来庁・セルフサービス)

A3サイズ 1枚につき250円
A2サイズ 1枚につき500円

がいどまっぷ府中での道路台帳平面図の
閲覧・複写
(ホームページ)

無料

がいどまっぷ府中での境界・区域確定図の
閲覧・複写・ダウンロード
(ホームページ)

無料

境界・区域確定図のダウンロード・拡大・印刷の方法

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは都市整備部 道路課が担当しています。

本文ここまで