このページの先頭です


ページ番号:922576076

【公開終了】みんなの東京2020応援チャンネルが開設されました

最終更新日:2021年10月1日

みんなの東京2020応援チャンネルは、公開終了となりました。

 東京都は、集客型のライブサイトおよびパブリックビューイングの見直しに伴い、当初ライブサイト等のステージで実施予定だったパフォーマンスなどを配信する特設サイト「みんなの東京2020応援チャンネル」を開設しました。
 本市からは、ライブサイトのステージに出演予定だった府中囃子保存会新宿支部の皆さまが参加しましたので、ぜひご覧ください。

特設サイト「みんなの東京2020応援チャンネル」

みんなの東京2020応援チャンネルは、公開終了となりました。

主なコンテンツ

大会の盛り上げ企画

ライブサイトステージで予定していたアスリート等によるトークショーをオンライン配信。(全3回程度を予定)

文化・国際交流

ライブサイト等ステージで予定していた地域団体等の伝統芸能や音楽のパフォーマンス動画、東京の魅力などを紹介。

復興オリンピック・パラリンピック

被災地会場のライブサイトステージで予定していた地域団体のパフォーマンス動画や各県の協力による復興映像などを紹介。

大会・東京ゆかり選手への応援メッセージ

SNSで「#おうちで応援」、「#東京アスリート」、「#東京ゆかりアスリート」など大会や東京ゆかりの選手を応援する投稿を募集し、投稿された応援メッセージを紹介。

サイト開設期間

令和3年9月末まで

お問合せ

このページは政策経営部 政策課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

大会関連イベント

サブナビゲーションここまで