このページの先頭です


ページ番号:177883788

むさし府中バリアフリーマップ(令和3年3月発行)

最終更新日:2024年2月1日

 高齢者、障害のある人を含めた全ての人が安全で、安心して、かつ快適に暮らし、また訪れることができるまちづくりの実現のため、市内のバリアフリー情報を掲載したマップを「新規ウインドウで開きます。行政提案型協働事業」により、市民団体外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。act634府中(外部サイト)とともに作成しました。
 マップは、地域福祉推進課や障害者福祉課、各文化センターなどで配架いたしますので、ぜひ、ご覧ください。

むさし府中バリアフリーマップ PDF版

むさし府中バリアフリーマップ テキスト版

視覚障害の方に向けて「むさし府中バリアフリーマップ」のテキスト版を作成しました。
読み上げ機能を考慮して、文言の表記がマップと異なる箇所がありますので、ご了承ください。

むさし府中バリアフリーマップ 点訳版

視覚障害の方に向けて「むさし府中バリアフリーマップ」の点訳版を作成しました。
市役所おもや1階地域福祉推進課にて閲覧可能です。配布用はありませんので、ご承知おきくださいますようよろしくお願いします。

むさし府中バリアフリーマップ 多言語対応アプリ「カタログポケット」版

多言語での自動翻訳や音声読み上げに対応したアプリ「カタログポケット」を活用し、「むさし府中バリアフリーマップ」を配信しています。
無料アプリをダウンロードすると、スマートフォンやタブレット端末で「むさし府中バリアフリーマップ」を閲覧することができますので、ぜひ、ご利用ください。

カタログポケットの使い方

  1. 下のリンク先からカタログポケットのアプリをダウンロード
  2. アプリを起動し、検索機能で「むさし府中バリアフリーマップ」と入力し検索
  3. 「むさし府中バリアフリーマップ」を選択

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Get Adobe Reader

お問合せ

このページは福祉保健部 地域福祉推進課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

バリアフリーマップ

サブナビゲーションここまで