このページの先頭です


ページ番号:514474094

市民協働普及啓発動画キャラクターのLINEスタンプの採用作品を発表します

最終更新日:2019年2月26日

市民協働普及啓発動画キャラクターを活用したLINEスタンプアイデアの応募及び市民協働まつりでのアイデアのデザインコンテストでは、多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
平成30年11月に開催された市民協働まつりで行ったデザインコンテストの結果、全13名の方の作品を採用することに決まりましたので、発表します。
採用された方々には、3月16日(土曜日)に開催するイベントにて記念品をお渡しさせていただきます。
注記:当日お越しいただくことができない採用者の方は、別途ご連絡のうえ、記念品をお渡しさせていただきます。

応募総数

113件
応募していただいた皆様、誠にありがとうございました

投票総数

1266票
投票していただいた皆様、誠にありがとうございました

主な採用アイデア一覧

協働事業とは?

協働事業とは、市民の皆さんや、市内で活動している様々な団体、企業や市役所など、異なる立場の人たちが、それぞれの得意なことを生かし、協力して地域の様々な問題を解決するための事業です。

お問合せ

このページは市民協働推進部 協働共創推進課が担当しています。

協働推進係
電話:042-335-4414(直通)
ファックス:042-365-3595
電子メール:siminkyodo01@city.fuchu.tokyo.jp

本文ここまで

サブナビゲーションここから

協働事業提案制度

サブナビゲーションここまで