このページの先頭です


ページ番号:120814907

【中止】オーストリアカフェ at オレンジブーツ

最終更新日:2020年3月1日

イベント中止のお知らせとお詫び

 新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、3月20日(祝日、金曜日)に開催を予定していた「オーストリアカフェ at オレンジブーツ」の「オーストリアコンサート」および「コーヒー講座」を中止とさせていただきます。なお、パネル展示につきましては予定どおり行います。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 府中市は1992年にオーストリアのウィーン市ヘルナルス区と友好都市提携を締結しました。また、東京2020オリンピック・パラリンピックに向けたオーストリアのホストタウンであり、卓球オーストリア代表が市内で事前キャンプを行う予定です。
 オーストリアへの理解を深め、市全体でオーストリアを応援するため、オーストリアに関するイベントを市民活動センター「プラッツ」内のオレンジブーツで開催しますので、ぜひお越しください。

パネル展示【予定どおり開催】

日時

3月1日(日曜日)から3月31日(火曜日)まで

内容

オーストリアの風景の写真パネルほか

その他

 広報3月1日号に掲載いたしました3月20日(祝日、金曜日)に開催を予定していた「オーストリアコンサート」および「コーヒー講座」は中止となりました。
 

お問合せ

このページは市民協働推進部 多様性社会推進課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

ホストタウン

サブナビゲーションここまで