居宅介護支援事業者に係る各種手続き及び様式等について
最終更新日:2023年8月9日
新規指定・指定更新の手続きについて
新規指定の場合には、事前相談が必要です。手続きの流れについては、下記の「新規指定(指定更新)の手続きについて」をご確認ください。
新規指定(指定更新)の手続きについて
(PDF:134KB)
変更・加算等の手続きについて
変更の届出について
変更日から10日以内に、必要書類をご提出ください。
加算の届出について
加算算定開始月の前月の15日までに、必要書類をご提出ください。
廃止・休止の届出について
廃止・休止をする1か月前までに、廃止・休止届をご提出ください。
各種申請書
指定(更新)申請・変更等に係る必要書類一覧・様式等
【指定(更新)・変更】必要書類一覧・様式等
(Excel:100KB)
加算に係る届出書及び必要書類一覧
【加算】届出書及び必要書類一覧・様式等
(Excel:169KB)
提出方法
郵送または市役所窓口(介護保険課介護保険制度担当)にてご提出ください。
また、メールでのご提出も可能(新規指定の場合を除く)です。
メールの場合は、下記メールアドレスまでご送付ください。
提出・問合せ先
福祉保健部介護保険課介護保険制度担当
〒183-8703
府中市宮西町2丁目24番地
電話:042-335-4031
メール: kaigo01@city.fuchu.tokyo.jp
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お問合せ
このページは福祉保健部 介護保険課が担当しています。
