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地域密着型サービス事業者に係る各種手続き及び様式等について

更新日:2019年8月8日

新規指定・指定更新の手続きについて

新規指定の場合には、事前相談が必要です。下記の「新規指定(指定更新)の手続きについて」をご確認いただき、手続きを進めてください。

変更・加算等の手続について

変更の届出について

変更日から10日以内に、必要書類をご提出ください。

加算の届出について

加算算定開始月の前月の15日までに、必要書類をご提出ください。
注記1:認知症対応型共同生活介護・地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護については、加算算定開始月の1日までに、必要書類をご提出ください。
注記2:介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を年度の途中で新たに取得しようとする場合には、いずれの事業においても、取得しようとする月の前々月の末日までにご提出ください。

廃止・休止の届出について

廃止・休止をする1か月前までに、廃止・休止届をご提出ください。

各種申請書(地域密着型サービス共通)

指定(更新)申請・変更等に係る必要書類一覧・様式等(サービス別)

加算に係る届出書及び必要書類一覧(サービス別)

提出・問合せ先

福祉保健部介護保険課介護保険制度担当
〒183-8703
府中市宮西町2丁目24番地
電話:042-335-4031

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お問合せ

このページは福祉保健部 介護保険課が担当しています。

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府中市役所

〒183-8703 東京都府中市宮西町2丁目24番地
電話:042-364-4111(代表) e-mail:fsmail@city.fuchu.tokyo.jp

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