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居宅介護支援事業者に係る各種手続き及び様式等について

更新日:2018年5月1日

府中市で居宅介護支援事業所の指定申請を行う際や、変更について届出する際は、(つぎ)の様式をご利用ください。指定申請や変更届の手続きや添付書類等については、手引きをご参照ください。

指定居宅介護支援事業所の指定・指定更新・変更申請等の手引き

各種申請書(新規指定・変更・休止・廃止・再開・指定更新)

各種添付書類・参考様式等

加算関係届出様式等

提出方法

窓口へお持ちいただくか、郵送にてご提出ください。
ただし、新規指定をご希望の場合は、必ず事前にご相談のうえ、窓口へご提出ください。

・窓口 府中市役所西庁舎1階 介護保険課介護保険制度担当までお持ちください。
・郵送 下記「提出・問合せ先」へご郵送ください。

提出・問合せ先

福祉保健部介護保険課介護保険制度担当

〒183-8703
府中市宮西町2丁目24番地

電話:042-335-4031

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お問合せ

このページは福祉保健部 介護保険課が担当しています。

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府中市役所

〒183-8703 東京都府中市宮西町2丁目24番地
電話:042-364-4111(代表) e-mail:fsmail@city.fuchu.tokyo.jp

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