このページの先頭です


ページ番号:456260879

介護予防支援事業者に係る各種手続き及び様式等について

最終更新日:2024年4月1日

指定更新・変更等について届出する際は、次の様式をご利用ください。なお、変更の届出は、変更日から10日以内に必要書類をご提出ください。
注記:様式につきましては、令和6年4月1日より、厚生労働大臣が定める様式を使用することが定められているため、差し替えを行っております。令和6年3月31日以前まで公開の様式と令和6年4月1日以降公開の様式は異なりますので、ご注意ください。

指定更新・変更等に係る届出書・必要書類一覧・様式等

提出方法

郵送または市役所おもや1階3番窓口(介護保険課介護保険制度担当)にてご提出ください。
また、メールでのご提出も可能です。
メールの場合は、下記メールアドレスまでご送付ください。
ファイル名を「要件_事業所名」としてください(例:「変更届_○○支援センター」)。

提出・問合せ先

福祉保健部介護保険課介護保険制度担当
〒183-8703
府中市宮西町2丁目24番地
電話:042-335-4031
メール: kaigo01@city.fuchu.tokyo.jp

お問合せ

このページは福祉保健部 介護保険課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

事業所のみなさまへ

サブナビゲーションここまで