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マイナンバーカードの福祉施設・支援団体等による申請サポート・代理交付

最終更新日:2024年5月14日

府中市では、施設入所者、要介護・要支援認定者、障がいのある方、長期入院者、75歳以上の高齢者など、マイナンバーカードの申請や受取が困難な方について、申請サポートや代理交付をされる府中市内の福祉施設や支援団体等に対し、報償費を支払います。
施設等を利用されている方で、マイナンバーカードを未申請・未交付の方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討ください。

報償費の金額

申請サポート・代理交付 各1件あたり2,000円

報償費支払いまでの流れ

1.事業実施内容についての打ち合わせ
2.事業実施の依頼文書を市から施設・団体等へ発出
3.申請サポート・代理交付の実施
4.事業実施報告書を市へ提出
5.実施内容を審査し、施設・団体等へ報償費を支払い

問い合わせ先

事業実施を希望される場合は、事前に下記までお問い合わせください。
総合窓口課窓口第1係 
電話番号:042-335-4439

様式ダウンロード

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お問合せ

このページは市民部 総合窓口課が担当しています。

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